9ヶ月ぶりシゲゲストのKちゃんNEWS

6/22 Kラジ
✉小山くんがさっきラジオの中で、加藤さんと数えきれないほど写真を撮ったとマウントしてきたのですが、最近コヤシゲで写真は撮りましたか、最後に撮った写真は何ですか
コヤ:まさに最近あったよね
シゲ:あー
コヤ:全力で使うやつで
シゲ:昔の写真ね、だからもう出たんじゃない?ニューヨークの写真でしょ。
コヤ:そっか、出川さんの回だから出てるわ!マネージャーさんから、俺とシゲとマネージャーさんとのメールで、ニューヨークで撮った写真をお借りできないですかって。シゲは「あるよー」って言ったんだけど、俺はそれを言ってる間にめちゃくちゃ選んでて、HDDから
シゲ:そうそう
コヤ:そしたらめっちゃあるわけ。
シゲ:あ、そうなんだ、俺だから、あんときポストカード撮りに行くっていう
コヤ:そう、俺がコールって舞台やってて、それをグッ↑ズにするためにシゲがカメラマンで来てくれたの。
シゲ:そう、だから、その写真はいっぱいあるの、逆にプライベート写真みたいな、かっこいいポストカードになるような写真はいっぱい撮った記憶があって。小山が送ってきた写真がいっぱいあんだけど、めちゃくちゃ楽しそうな、プライベート写真なのよ、こんなの持ってたんだ、みたいな。
コヤ:まじ一部
シゲ:めちゃくちゃあるなあと
コヤ:シゲと同じベッドで寝たホテルで撮ってるやつとか
シゲ:まじで??俺ないわ
コヤ:あと、、あの時に行った舞台のシルクドソレイユの、なんか発券売り場で撮ってる写真とかもいっぱいあったし
シゲ:へーー
コヤ:あと、公園?
シゲ:はいはい、セントラルパーク
コヤ:うん、なんか俺とシゲがポージングしてんの、とか(笑)
シゲ:やめてほしい、黒歴史だわ(笑)
コヤ:俺、HDDにフォルダ分けしてあるわけよ。「シゲ ニューヨーク」「シゲ 沖縄」「シゲ ハワイ」
シゲ:マメだねええ!!!
コヤ:が、あるから
シゲ:さすがだね~
コヤ:いつでも、過去写真、いつでも言って、マネージャーさんいくらでもある
シゲ:パソコンの中きれいだもんね
コヤ:きれいだね。だから、「シゲ 沖縄」が一番面白い。ほんとにカップルじゃね??って
シゲ:プリクラ撮ったとき??
コヤ:サンセットバックで二人で撮ったりとか。なんか、蛇に二人で巻かれてるとか
シゲ:あーー行ったよね。行ったね、それ覚えてるわ。
コヤ:だから、面白いよ、まあまあ、写真面白い。

コヤ:あーそうだから、知ってる?我々、コヤシゲ何年目か
シゲ:知りませんけど
コヤ:なんでそういうこと知らないの、あなたねえ。
シゲ:だからあなたの入所日が
コヤ:やだもう、そういうとこよ、記念日を大切にして
シゲ:記念日って何wいつからよww
コヤ:だから1/21が俺のオーディションだから、それから俺らが始まってるとするならばだよ。最初からシンメのわけだから。20周年なのよ
シゲ:あー、まあそれぐらいにはなるよね
コヤ:20周年、あなた一緒にね、二人三脚で歩いてきて、何年目なのってやめてよっほんとに!www
シゲ:wwwどういう、どういうモチベーションなの
コヤ:すごくない?
シゲ:すご、、い、まあそれで言うとまっすーとかの方が長いよ。
コヤ:ちょいちょいちょいちょい・・・
シゲ:同級生だから
コヤ:ちょいちょいちょいちょい・・・
シゲ:それで言うとまっすーの方が長い
コヤ:ヘイヘイヘイヘイ・・・嫉妬しちゃうだろ
コヤシゲ:アハハハハwwwwww
シゲ:なんでだよwww
コヤ:どういう立ち位置なの

コヤ:いやあすげえよ途中の数年、同じ方向見たりするじゃん。ジュニアの時でさ、同じ物が好きで、同じ仕事・・・とか、どっかですとーーん!と分かれるんだもん。いまなら絶対交わらない。すごいよな、そういうこと。
シゲ:え?どういうこと?
コヤ:好きなものやってきて
シゲ:あーー
コヤ:お互い違う方向で、得意な方へ行って
シゲ:ジャニーさんがすごいよね、他の子たち見ててもそうだよね
コヤ:もう少し盛り上がってよ!!20周年についてさあ!!!!!
シゲ:別にどうでもいいっす
コヤ:これだからやだよお~~!!!みんなあ~~!!!