2020年3月15日のシゲ部オープニング

何も考えずにいぇい!ハッピー!って曲ももちろんありますし、おーカッコイイ!みたいな曲もありますし、そんなふうに、まぁ僕ら、応援歌で出てきたグループではありますので、そういうふうに背中を押したり、寄り添ったりっていう部分もあったりと、ほんとにファンと近い距離で、密接な関係で作った、そんな、アルバム、STORY。なのでですね、こういう感想、とても嬉しい限りですねぇ、嬉しいですうれしいです。
えーーーまぁさぁ、そうっすねぇーー(笑)へへへへへ。いろいろね、アルバム以外もできることならスティードでもいよいよ発売になったりとかね、その感想もまぁーー今日は無理かもしれませんが、いろいろと、発表になっている!はず!なので!!えーーあ、そうですね、あぁそっか!あれも発表になってますね。へへへ。染色の舞台化も発表になっていると。
実はですね、わたしが書きました短編、傘を持たない蟻たちは、の、短編集ですね、に収録されてます1つ目の染色がですね、この度舞台化することになりましたーぱちぱちぱちぱち~👏👏👏👏6月です~へへへ。染、色(せんてんしょく)ってなってますね。読み方は染色ですけど。読点が入ってますけど。ていうのはちょっとあのーー微妙にバージョン違いというか、アレンジがあるというか。元ネタ、原案ぐらいだと思って、もらってかまわないと思うんですよね、染色は。Aぇ!groupの正門くんという子がですね、主演をやってくださるそうです。えーーということで、加藤シゲアキは全く出ません。全く出ずに何をやるかといいますとね、この度戯曲家デビューをすることになりましてですねぇ、、(笑)えーー脚本を(笑)やることになりました(笑)えーーわたくし、えーー昨年からですね、オルタネートとミアキスをやりながら、スティードを書き、NEWSのアルバム、そして、ソロ、そして、えーーライブのもろもろの準備、映像、やりながら、えー絶賛戯曲もやっております。たぶんこれ加藤シゲアキ8人ぐらいいないとたぶんこれ成り立ってないはずなんですけどね。これ、僕いるんすかね?へへへ(笑)ほしいですけどね(笑)えーというわけでですね、原案をもとに自分で脚本を書くことになったので、ある意味好き勝手していいわけですね、だって、権利は俺にあるし、この原作者の許可を得るって必要はないので好き勝手僕も、暴れるように脚本を、まぁプロットはできてるんですけど、セリフを起こしたりっていう作業なんかをします。えーーまさかね、ほんとにいろんな経緯でこうなったんですが、ワクワクしてたりします。あのー自分は脚本をやりたくて小説書き始めたこともちょっとあったのでね。舞台の戯曲をこんなふうに書く日が来るとは。ほんとに自分でもおもっても見なかったんですけどね。まぁいろいろと、あれよあれよと。まぁきっと、正門くんが上手く演じてくれるから大丈夫でしょう、、、(笑)と、丸投げしてみたり、とか。そんな、隠し球もありました!はい、加藤シゲアキめちゃめちゃ働いております。身を粉にして働いておりますが。