#NEWSICAL記念あなたのNEWSはどこから ~わたしはここから~

#NEWSICAL記念あなたのNEWSはどこから


素敵なタグを見つけたのですが、過去似たようなタグを覗いてみても、私と同じ瞬間に堕ちた人がいないので、こんなに些細なきっかけで人は堕ちるんだということを書きます。




はっきり覚えているのですが、2007年12月6日に私は加藤成亮さんに堕ちました。
(日にちはあとから調べたけど、確かに冬の寒い日だった)



そのきっかけはその日に放送のドラマ「姿三四郎」の広告を見たから。



広告を見て…



私は堕ちたんだ…



どうも、"姿三四郎読売新聞広告堕ち"のファンです。
(いたら教えてほしい…このタグ数回見たけど姿三四郎堕ちの方がまずいない…)

誰か~!!!!


とにかく流行なんて知らないし、好きな芸能人もいないし、趣味もなく、全力で田舎の中学生をやっていた私にとって、
朝新聞を開いて(テレビ欄を見るために)



まって…







初めてみた本物の東京のお兄さん!!!!!!!!!!(広告だけど)





うおおおおおおお!!!!!!!!!





こんなかっこいいお兄さん今まで見たことない!!!!!!!!!!(広告だけど)




黒髪短髪!




きりっとした眉毛!





ぱっちり二重の大きなおめめ!





なんて!!!!





なんてかっこいいの!!!!!!!




誰!!!!!!!!






下に名前書いてある…






加藤成亮(NEWS)










読めない



当時の私(中1)



読めない…





加藤(かとう)






加藤???





成(なる/なり)



亮(りょう)









ナリリョー





????????





読めない!!!!!!!




このかっこいい東京のお兄さんの名前が読めない😭😭😭😭😭😭(当時中1)






その後パソコンで調べて無事解決…!!!!!!笑



しかも青山学院大学のお兄さん…
頭もよいんだ!!!!!!!!!
うおおおおおいけめんんんんんん!!!!!!!!



そしてジャニーズなんだ…NEWSなんだ…





NEWSって確かあの山Pさんと錦戸くんのいるグループじゃないかった??????
(謎の山Pさん呼び)





まって、山Pさんよりかっこいい東京のお兄さんいるんだ😭😭😭😭😭😭←当時の私




そんなこんなでNEWSを知るより加藤成亮さんを知ることが前に出てたなぁ~(笑)




どうも姿三四郎読売新聞広告堕ちです。


私のNEWS(加藤成亮さん)はそこからです。
今でも世界一顔がタイプだよ…
10年経ってもあの衝撃は誰も越せなかったな…(笑)

こんな些細なところで世界一顔がタイプの方に出会うとは…
うんうん、日頃何があるかわからないなぁ…