2021-06-07から1日間の記事一覧

Kラジ コヤシゲ20周年の話

小山さんの入所日のKラジでコヤシゲ20周年だねって話あーそれこそ最近、実家でデジカメをピックアップして、SDカード読み込んだら俺の成人式の写真出てきたんだけど。それ、今度Webとかに載せたら需要あんのかな。見て、俺の若い頃の写真。笑 やばくない?み…

2021年6月6日のシゲ部③

STORY完遂に寄せて【シゲの部活続き】 で、で、で、やっと、いろんな話してるから、STORYの話は来週になるかもね。いやーいっぱい来たんですよSTORYの話、これをまず読もうか。 ✉4部作本当に楽しかったです。またここから始まる新たなNEWS楽しみにしています…

2021年6月6日のシゲ部②

星野源さんのオタク丸出し加藤シゲアキさん【シゲの部活】 ✉星野源さんと新垣結衣さんが結婚されましたね そう、だから音楽部でこの話をして、星野源さんの曲をかけようかと思ったんだけど、なんか、ご本人の結婚おめでとうでご本人の曲をかけるってどうなん…

2021年6月6日のシゲ部①

STORY完遂のシゲ部絶対残さねばと思い書き起こしました。 【オープニング】 えー時間差ありますが、わたくし先日、LIVE TOUR STORY2020無事に、何て言うんですか、完遂した、ばかりでございます。はい、なんか感慨深いですね。ほんとにいつもこラジオではい…