Kラジ コヤシゲ20周年の話

小山さんの入所日のKラジでコヤシゲ20周年だねって話

あーそれこそ最近、実家でデジカメをピックアップして、SDカード読み込んだら俺の成人式の写真出てきたんだけど。それ、今度Webとかに載せたら需要あんのかな。見て、俺の若い頃の写真。笑 やばくない?みんな笑ってるよ。襟足が長いんだよ~こわい。俺、なんでこれがいいと思ってたんだろう。でも思わない?髪型とかってさ、そのとき一番って思っててもさ、振り返ってみればなんでこんな髪型してたんだろうって、思うよね?いやー襟足が、もう肩についてるのよ。や、怖いよね。俺一時期ね、エクステとか一本とかつけてたと思う。白いやつ。こわいなーー時代だなぁ。まあまあ、いい思い出ということで。
めっちゃ出てきたのよ。シゲとの写真。沖縄旅行、ハワイ旅行、ニューヨーク旅行…てかめっちゃ仲いいな、俺らって。ていうのがさ。今はさぁ、大人になって、いい距離感なのよ。お互いに干渉しすぎず。うん、すごい大人になった関係になったの。昔って、まじで、まじで、友達だったんだなぁって。ていうのは、だって、沖縄とかシゲのハイテンションな写真とかいっぱいあるんだけど、今もう、先生の雰囲気だと、載せられないな(笑)(笑)
だから、ちょっと、どこかのタイミングでWebじゃなくてもねぇ、、まあ20周年だから、ちょこちょこ出していってもいいかぁ。ま、出せるとき出しますね。