2021年6月6日のシゲ部②

星野源さんのオタク丸出し加藤シゲアキさん

【シゲの部活】
星野源さんと新垣結衣さんが結婚されましたね
そう、だから音楽部でこの話をして、星野源さんの曲をかけようかと思ったんだけど、なんか、ご本人の結婚おめでとうでご本人の曲をかけるってどうなんだろうなって。だからシゲの部活で話そうかなって、というのも、おめでとう以外に何者でもないし、びっくりしたけど納得というか。逃げ恥ファンからすると、なんか、その世界のまんま、パラレルフィクションみたいな。わからなくなるような。とにもかくにも、心の底からこんなに嬉しいニュースはない!っていうぐらい嬉しかったですね。星野源さんのファンであると公言しておりますが、今や大きな会場でやられる星野源さんですが、僕が初めて行った時は、Zeppであの距離で、ライブが見れたことは今となっては宝物だなって思いますね。新垣結衣さんとは僕は一度共演させていただいておりますが、まあそれ以降はもちろんお会いしてないですけど、なんか、少しだけ、ご縁を感じることもあり、これから、源さんに与える、影響もあるでしょうし、もちろん今までもあったのかもしれませんが、星野源さんがこれからどんな曲を作るのかより楽しみに、なったなあというのが、正直な感想ですね。このラジオでも何度も星野源さんかけさせていただいておりますし、大好きなアーティストなのは間違いないですし、役者さんでも大好きですけど。たくさんメールきた(笑)加藤さんにこれだけは言っておきたいみたいな(笑)えーなんで、本当にご結婚おめでとうございます。と。末永くお幸せに。こんなに、、何度も言うけど嬉しいニュースないですね。いやあ、、ハッピーやで。