シゲ部 よつば銀行ガルフレの話

そーですね、ほんとにありがたいことですよ~やっぱり自分はお芝居が好きなんでね、こうやって絶えずいろんなお仕事をいただけることには、なんか運がいいな~僕はと。よく思うんですけど、なのでまた2019年は機会があったらどんどんチャレンジしていきたいなと思います。非常に、いい、恵まれてるなと思いつつ。
丸山くんとのシーンもねえへへ、実はあんまり多いわけじゃないんですけど、わりと、スタッフさんとかがテンション上がって、あのー僕と丸山くんのシーンを手厚く撮ってくれたりしましたね(笑)そういう意味でも周りの方が喜んでくれるのがとても嬉しかったり、しました。
そうですねー丸山くんとはガルフレで一緒になってますからその都度会ってたりしますけど、最近はなかなかご飯行けてないですねー丸山くんもずっとしゃべってるから、なんか、アハハ時々会っただけでもいろんな情報が共有できるんだけど。誘ってもらったり誘ったりしてるんだけど、なかなか。最近はすれ違いが多いですが、どこかでご飯行けたらいいなと思います。
いやぁほんと最高の先輩ですよ、ほんとにもー優しくて面白くてね。えへへへ、いい意味で真面目で。ほんと、いい先輩ですよね。