2021年12月26日のシゲ部オープニング

えー年内最後の放送でございます。
えーー昨日、先日、発表になったと思うのですが、NEWS LIVE TOUR 2020 STORYのライブDVDとBlu-rayが発売決定しました~!!👏👏いやぁ~よかったよかった~
こちら、2022年2月9日に発売されるということですが、いやぁ半年振り?1年経たずして、DVD出ますが。あのーすごい充実した内容なんではないでしょうか。えーそうか、初回盤、通常盤には基本的には横浜アリーナ公演が収録されてますけども、通常盤にはガイシホールバージョンも収録されていたりしますし、えー初回盤にはドキュメンタリーとMCダイジェストが入ってますね。ドキュメンタリーは結構ガッツリついてたね。でもきゅっとはなってんだけど、、一時間半ぐらいか。かなり充実したドキュメンタリーになってるとおもいますね。どういうふうにSTORYをつくったのかとか、いろんな部分が入っていると思いますね。改めて見直しましたけど、なんかほんとに、ほんと、今年が忙しすぎてさ、全てが前のことのようだよね。そう、STORYもまだ今年だったかって気がするぐらい。だから当時はーモダンボーイズの稽古といっしょにやってたからぁ、そうそう、そういうときの忙しさを思い出したりもしたし。その前、打ち合わせのときは、もう一回その一年前か、最初オンラインでやろうって、中止になってしまったけど、オンラインでやろうっていってたときの打ち合わせも入ってて。まぁだから、顔つきも全然違うのが自分でもおもしろかったですけどねぇ。あの、、シンプルに太ってた(笑)シンプルにビックリしちゃった。体重も、コロナ太りしてたんだなぁって、ビックリしたよ、思い出したなぁ。
そうそうそう、そういうのもあって、なんか思い出す、胸アツなライブですね。素晴らしい。是非ね、観てほしいと思いますし、これを踏まえてどこに行くのか、全く別のところに進んでいくのか、楽しんでいただけたらと思います。もしかしたらSTORY以降にファンになっていただいた方もいらっしゃるかもしれませんので、是非ね、STORYをみて、NEWSというものがどういうものなか、伝わると嬉しいなーと思っております。