シゲ部 楽しく生きてこーよ!

✉️二月の勝者のお話
ありがとうございます。いやぁ僕も、原作読んで、同じ思いですよ。両親に感謝しつつ、なんかこう生きる、色んなことが勉強になるとても素晴らしい作品ですし、あのーエンタメ的なね、そういう部分でもとてもなんか楽しく読めたので。ほんとに、まさに、さっきこんな話をしたばっかりで、無事、クランクインが出来ることを僕も願ってるんですよ。ほんと、こればっかりはね、どうしようも。ただ、まぁほんとに祈りが通じることを願うばかりですね。
✉️二月の勝者のシゲアキくんのコメントが勉強の活力になりました。
それはそれは。嬉しい限り。
✉️特に受験生にドラマを観て意欲を高めてほしいという応援コメントには勇気づけられました。
あはは、現実逃避みたいな感じかもしれませんけどね(笑)
✉️今はスクリーンショットして、勉強へのやる気を起こしています。 
まあ、嬉しいですねぇ。まあまあ、何もかもがどうなるかわかりませんけどね。どんな形でもモチベーションを保ちつつ、息抜きしつつ、まあまあ、なんかこう、、、うーん楽しく生きていこうよって感じです。ねぇ。
いやぁまあそんな話。だから、このラジオするったって、この2週間、この収録の合間、何もないんじゃないからね。話せることなんかあるかなってなってここに臨むんだけどあるからね。へへへ。きょうもいろいろと話していきたいと思います。